Influencer Marketing

2024.08.23

【アサヒ飲料株式会社】「三ツ矢サイダー」TikTok、X施策

アサヒ飲料株式会社の炭酸飲料「三ツ矢サイダー」のプロモーション施策に、GROVEクリエイターが起用。
GROVEは、SNS投稿のディレクションを担当しました。

本施策では、三ツ矢サイダーの2024年のテーマ「一緒なら、もっと楽しい!」を表現したコンテンツを制作。
若い世代から支持を得ている自社クリエイターを複数組み込むことで、若年層へのアプローチに寄与しました。

TikTok:https://www.tiktok.com/@jinjiiiindao/video/7384034175252188434
X:https://twitter.com/jinjinpocha/status/1805259316431294643

■詳細
実施月:2024年6月
媒体:TikTok、X
起用クリエイター(敬称略):じんじん(パパラピーズ)、てめぇーら。


一覧に戻る