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2020.02.28

新型コロナウイルス感染拡大にともなう在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、当社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、従業員および関係者の皆様の感染リスク低減や安全確保を目的として、以下の対応を開始することをお知らせいたします。


■実施期間
3月2日(月)〜3月8日(日)
※国内の状況により、期間を延長する可能性がございます。

■基本方針
・在宅勤務の推奨
・時差出勤の推奨
・Web会議の活用

■代表電話の受付時間について
電話によるお問い合わせの受付時間は、平日12:00~15:00に短縮させていただきます。
上記受付時間外のお問い合わせは、お問い合わせフォームより受け付けております。
>>お問い合わせフォームはこちらから


皆様には大変ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。