CREATOR NEWS

2020.02.21

【竹内唯人】ドラマ「鈍色の箱の中で」に出演決定!

竹内唯人が、3月7日(土)放送予定のドラマ「鈍色の箱の中で」第5話に出演いたします。

          
あることが原因で病院に救急搬送されたあおいを気遣う"イケメン看護師"を演じます。
ぜひみなさまご覧ください!

■竹内唯人コメント
舞台での演技経験はありましたが、ドラマの出演は初めてでした。素の自分のまま演技をさせていただきました!今回は看護師役ということで、「ドクターX」を見て役作りをしました。かっこいい歩き方を「ドクターX」で学びました。僕はふだん猫背なので、歩き方がちょっとぎこちないかもしれませんがそこも見所です!
看護師の衣装を着たのは初めてです。最初お話をいただいたときは、「似合うのかな?」と不安でしたが、着て鏡の前に立ったら「アリじゃん」と思って(笑)。似合いますよね?歌手じゃなかったら看護師になっていたかもしれませんね(笑)。
今後、もしまたドラマに出演する機会があったら周りの人が「え…?」となるような、マジで空気の読めない奴の役をやりたいです。普段うるさいタイプなので、自分に近いかもしれません(笑)。

-----

■プロフィール

竹内唯人
2001年生まれの19歳。有名俳優の弟として注目を受け、現在はアーティスト・俳優・モデルとしてマルチな場面で活躍中。AbemaTV「オオカミちゃんには騙されない」に出演し、同年代を中心に多くの人気を集める。 2019年10月29日、LINEの音楽レーべル「LINE RECORDS」よりデビュー曲「Only Me」を配信リリースした。

YouTube Instagram Twitter TikTok LINE MUSIC