CREATOR NEWS

2020.02.06

【竹内唯人】ドラマ「鈍色の箱の中で」の撮影現場を訪問&ライブ配信番組に出演決定!

竹内唯人が、2月8日(土)深夜3:00からテレビ朝日にて放送をスタートする連続ドラマ「鈍色の箱の中で」の撮影現場を訪問し、ドラマの主要キャストである久保田紗友さん・萩原利久さん・神尾楓珠さん・岡本夏美さん・望月歩さんを激励しました!

撮影の合間に、「ドラマの主題歌を歌うんですよね?」、「普段は何をしてるんですか?」などの会話が飛び交い、記念撮影の時にはおどけたポーズを取ってみたりと、現場はなごやかな雰囲気に包まれました。現場訪問を終えた竹内唯人は「ドロドロしたストーリーだけど、みなさん優しかったです(笑)!」とコメント。

主題歌の「ニビイロ」は、竹内唯人がキスシーンを想像しながら作詞した切ないバラードに仕上がっており、ドラマのキーとなる“キスシーン”を竹内の歌声が盛り上げます!今週末の放送に、ぜひご期待ください。


さらに、2月8日(土)20:00から、ドラマ「鈍色の箱の中で」の初回放送直前に行われるライブ配信番組に出演することが決定しました。

主要キャスト6人(久保田紗友さん・萩原利久さん・神尾楓珠さん・岡本夏美さん・望月歩さん・筧美和子さん)とともに、「ニビイロ」の歌詞に込められた想いや、ドラマの好きなキャラクターなどについてトークします。視聴者のみなさまから届いた質問にその場でお答えするコーナーや、「ニビイロ」のメイキングシーンの初公開も予定しています。

ぜひみなさまご覧ください!

ドラマ「鈍色の箱の中で」の公式サイトはこちらから

-----

■ライブ配信番組 詳細

-タイトル
ドラマ「鈍色の箱の中で」放送直前スペシャル #ニビハコ生配信

-放送日時
2月8日(土)20:00〜

-配信アカウント
「鈍色の箱の中で」番組LINE公式アカウント
LINE RECORDS LINE公式アカウント
LINEマンガ LINE公式アカウント
テレビ朝日YouTubeチャンネル

-備考
配信アカウント、番組内容、開始時間は予告なく変更となる可能性がございます。

-----

■プロフィール

竹内唯人
2001年生まれの19歳。有名俳優の弟として注目を受け、現在はアーティスト・俳優・モデルとしてマルチな場面で活躍中。AbemaTV「オオカミちゃんには騙されない」に出演し、同年代を中心に多くの人気を集める。 2019年10月29日、LINEの音楽レーべル「LINE RECORDS」よりデビュー曲「Only Me」を配信リリースした。

YouTube Instagram Twitter TikTok LINE