CREATOR NEWS

2019.11.29

【竹内唯人】LINE WebCM「【LINE Xmas 2019】クリスマスに、私はフラれた」に出演!

竹内唯人が、LINEのWebCM「【LINE Xmas 2019】クリスマスに、私はフラれた」に、裕太役として出演いたしました。


「【LINE Xmas 2019】クリスマスに、私はフラれた」は、日常のささいなコミュニケーションやLINEで送る一通のメッセージが恋の運命を動かすことを描いた、クリスマスの切ない恋をテーマにした動画です。

<ストーリー>
友達思いで恋に臆病な女子高生のヒロイン・サキは想いを寄せているクラスメイトの裕太にクリスマスの日に自分の気持ちを伝えるが、その思いは彼には届かなかった。そして巡る季節と共に募っていったサキの片思いの思い出が彼女目線で次々とフラッシュバックしていきます。彼から突然きた初めてのLINEに歓喜したり、勇気を出して勉強会に誘ってみたり、LINEギフトでコーヒーのドリンクチケットもらったことで、自分の好きな物を覚えていてくれたことに喜んだり、そのコーヒーの紙のカップが大事な宝物になったり、やがてストーリーで彼の姿を見るだけでも切なくなり、クリスマスは「クリぼっち」だという彼の言葉をきっかけに想いを告げようと決意する…。日常の些細なやりとりを通して、少しずつ彼との距離が縮まっていく様子が沢山の「好き」の瞬間を集めた大切なアルバムをめくるように、鮮やかに溢れ出していきます。

<竹内唯人 コメント>
青春と寒さを噛み締めみんなと笑いながら撮影しました!休憩中にはみんなで写真を撮りあったり動画を撮りあったりして、青春だなぁ〜とか思いながら撮影をしました。とても楽しかったです!Xmasを楽しめる作品になってます!是非ご覧ください!

ぜひみなさまご覧ください!

「【LINE Xmas 2019】クリスマスに、私はフラれた」はこちら

-----

■プロフィール

竹内唯人
有名俳優の弟として一躍話題に。AbemaTV「オオカミちゃんには騙されない」に出演し、スタイリッシュなビジュアルと気さくなキャラクターとのギャップが同世代から人気を集める。2019年10月にアーティストデビューを果たし、活躍の場を広げている。

YouTube Instagram Twitter