CREATOR NEWS

2019.09.24

【白桃ちゃん】生誕祭を開催しました!

9/15(日)に開催された、白桃ちゃん生誕祭が無事終了いたしました。


MCとして藤原倫也さん、ゲストとしてきぬさん、momohahaさん、PIROさんが来てくださり、トークやモッパンコーナー、質問コーナーで会場は大盛り上がり!

他にも、Tシャツやパーカー、チェキなどのグッズ販売を行いました。
特に白桃ちゃんと2人でお話ができるチェキが大人気でした!

ご来場いただきました約35名のみなさま、誠にありがとうございました!

-----

■プロフィール

白桃ちゃん
韓国大好き現役女子大生YouTuber。韓国グルメを紹介する「モッパン」動画での、サバサバしたトークで女性ファンから人気を集めている。韓国にまつわるトークイベント「推しアイドルにまつわる悲しい話を供養する会」に登壇するなど、多岐にわたり活躍中!

YouTube Instagram Twitter