CREATOR NEWS

2017.08.23

【ゆーちゃそ王子】日本テレビ「踊る踊る!さんま御殿!!ひふみん乱入大暴れ!話題の新婚バツあり祭」に出演!

8月29日(火)19時から放送の日本テレビ系列「踊る踊る!さんま御殿!!ひふみん乱入大暴れ!話題の新婚バツあり祭」に、ゆーちゃそ王子が出演します!

「ちゃそ王国」や「ちゃそ語」を明石家さんまさんはじめ、ゲストの方々に紹介してきました。

果たしてちゃそ語を使ってくれる方はいるのでしょうか?
ぜひOAを観てご確認ください!!



-----

■放送内容

「踊る踊る!さんま御殿!!ひふみん乱入大暴れ!話題の新婚バツあり祭」

‐放送日
2017年8月29日(火) 19時00分 ~ 20時54分

‐司会
明石家さんま

‐ゲスト
有村藍里,大場美奈,小倉優香,おばたのお兄さん,加藤一二三,栗山千明,陣内智則,副島淳,橋本マナミ,ひかぷぅ,溝端淳平,ゆーちゃそ王子,入矢麻衣,岡元あつこ,小倉優子,黒沢かずこ,鈴木ちなみ,武田久美子,西川史子,藤井サチ,三倉佳奈,三倉茉奈,森麻季,吉川美代子,我妻三輪子

-----

■プロフィール



ゆーちゃそ王子
「ちゃそ王国」出身のうさぎ大好き、5歳児プリンス!かっこ可愛いルックスと独特な世界観が話題となり、さまざまなメディアで活躍中。中高生などの若者を中心に人気急上昇中ロックバンド「A-Spade」のギターとしても活動するなど、マルチな才能を発揮している。

Twitter Instagram YouTube