CREATOR NEWS

2024.07.02

【むくえな】11th single「Candy Sweet Night」をリリース!

むくえなが、本日7月2日(火)に11th single「Candy Sweet Night」をリリースしました。


今作は、むくえな初の自己紹介ソング。
夜をテーマとした本楽曲は、YouTubeの挨拶が「皆さんこんばんは」から始まり「おやすみ」で終わる2人の世界観を表現しています。

みなさまぜひお聴きください!

■むくえなコメント
・むく
今回初めて自己紹介ソングというものを作りました。
アイドルさんとかを見てると誰もが憧れるものだと思うので、Zeepツアー前のこの機会に作れてとっても嬉しいです!
ぜひたくさん聴いてください!

・えなぴ
今回はZeppツアーに向けての楽曲ということで、自己紹介ソングを作ってみました。
むくえなの要素がいろんなところに隠れてるので探しながら聞いてみて欲しいです!
ぜひ一緒に名前呼んでね〜!

■楽曲詳細
むくえな 11th single「Candy Sweet Night」
配信日:2024年7月2日(火)
配信URL:https://big-up.style/Ntqx8m3cKM
★MVのご視聴はこちらから

#むくえなのプロフィールはこちら