CREATOR NEWS

2024.05.15

【えなぴ】初のソロ楽曲「Cuty Mighty Baby」をリリース!

えなぴが、初のソロ楽曲「Cuty Mighty Baby」を本日リリースしました。


今作は、可愛らしい世界観を歌うむくえなの楽曲とは異なるスタイリッシュなラップ曲に挑戦。
自身が作詞に携わり、自分の信念を貫く女性の生き方を歌詞に表現しています。

みなさまぜひお聴きください!

■えなぴコメント
個性を認める世の中になってきたと思ったら、個性がなくちゃいけないという風潮ができたり...
そういう気づいたら暗黙の「正解」が生まれてることってありませんか?
そんな気にする必要ない「正解」に押しつぶされないように、自分を勇気づける曲として、歌詞を書いてみました。
うちらはみんな強くてかわいい!
初めてのソロ曲、ぜひみんなの味方の曲になれますように...!

■楽曲詳細
楽曲名:Cuty Mighty Baby
配信日:2024年5月15日(水)
配信URL:https://big-up.style/DGYrUOp2VJ
★MVのご視聴はこちらから

#えなぴのプロフィールはこちら