CREATOR NEWS

2024.04.08

【竹下☆ぱらだいす】新曲「とーちゃんの足ってなんでクサイの?feat.しんのすけ&ひろし」をリリース!

竹下☆ぱらだいすが、初のコラボ楽曲「とーちゃんの足ってなんでクサイの?feat.しんのすけ&ひろし」をリリースします。


竹下☆ぱらだいすメンバーが愛してやまない「クレヨンしんちゃん」とコラボが実現!
とーちゃんのクッサーい足のニオイで家族愛を歌う楽曲となっております。

とーちゃんの足のニオイかいだことありますか?
クッサーと叫びたくなるあのニオイにとーちゃんの家族への愛が詰まっております。

ぜひMVもご覧ください!

■楽曲詳細
楽曲名:とーちゃんの足ってなんでクサイの?feat.しんのすけ&ひろし
作詞:あぃりDX
作曲:NOVECHIKA、野口大志、Akira Sunset
編曲:野口大志
※詳しくは、竹下☆ぱらだいす公式HPをご確認ください。

#竹下☆ぱらだいすのプロフィールはこちら