CREATOR NEWS

2024.03.14

【むくえな】6th Single「パラレルキャンバス」をリリース!

むくえなが、3月15日(金)に6th Single「パラレルキャンバス」をリリースします。


今作は、むくえなの「えなぴ」と作詞作曲家の「遠藤ナオキ」が作詞を担当し、むくえなが辿ってきたこれまでの軌跡やその想いを歌詞に投影。

「これからも2人で、そして自分達を応援してくれているファンの皆と一緒に歩んでいきたい」という未来への思いを込めた楽曲となっています。
みなさまぜひお聴きください!

■むくえなコメント
・むく
この曲は"今まで"と"現在"と"これから"を全部繋いだような曲で、収録をしている時に自然とファンのみんなの顔が浮かんできて、涙腺がゆるゆるになるのを我慢しながら録っていました。笑
私たちとファンのみんなの中で大切にしたいなと思える楽曲です。
みんなの前で歌える時を楽しみにしてます!

・えなぴ
今回の楽曲は、むくえなとしてのこれまでとこれから待っている未来への希望や想いを歌った曲になります!
この曲を作る中で、むくえなでの活動を振り返っていた時、どんな時もファンの子がそばにいてくれて、ここまで一緒に歩いてきたんだなということに改めて気づきました。
これからもファンのみんなと隣り合わせで、「星が見えたら」くらいゆっくりでいいから、想像もできないくらいの大きなストーリーを紡いでいきたい、そんな想いが詰まった曲です!
みんなとの思い出の曲のひとつになったら嬉しいです!

■楽曲詳細
むくえな 6th Single「パラレルキャンバス」
作詞:えなぴ、遠藤ナオキ
作曲:遠藤ナオキ
配信日:2024年3月15日(金)
配信URL:https://big-up.style/rzoxLeyUoO
★MVのご視聴はこちらから

#むくえなのプロフィールはこちら