CREATOR NEWS

2022.06.24

【羽谷勝太】eeo Stage comedy コントライブ「区立すーぱーうるとらスゲェふぁいやーこんと小学校 ざ・ふぁいなる」に出演!



羽谷勝太が、8月31日(水)から公演されるeeo Stage comedy コントライブ「区立すーぱーうるとらスゲェふぁいやーこんと小学校 ざ・ふぁいなる」に出演します。

みなさまぜひご来場ください!

■羽谷勝太コメント
この度、「区立すーぱーうるとらスゲェふぁいやーこんと小学校」に出演する事が決まりました。
僕は昔から今もお笑いが大好きです!見るのも好きだし人を笑かすのも好き。
学生時代の教室で築き上げた経験と周りの友達から精神年齢5歳と言われている僕の無邪気さを全面に出し、役としてしっかりふぁいやーできたらなと思います!
そんなふぁいやーな姿を見に是非劇場に足を運んでください。

■舞台詳細
公演名:eeo Stage comedy コントライブ「区立すーぱーうるとらスゲェふぁいやーこんと小学校 ざ・ふぁいなる」
公演期間:2022年8月31日(水)~9月4日(日)(全7公演)
会場:スクエア荏原ひらつかホール
公式サイト:https://eeo.today/stage/title/susyofinal

#羽谷勝太のプロフィールはこちら