CREATOR NEWS

2022.04.19

【竹内唯人】新曲「LIFULL (feat. asmi)」配信リリース決定!

竹内唯人が、大阪在中のシンガーソングライターasmiをフィーチャリングに迎えた「LIFULL (feat. asmi)」を4月27日(水)に配信リリースします。


「LIFULL (feat. asmi)」は、カップルの日常にスポットを当て、ゲームばかりに夢中の彼氏にしっかりしてほしいと思いつつも許してしまう彼女の姿を描いたラブソング。
配信リリースに先駆けて、4月20日(水)よりTikTok、Instagramミュージックスタンプでは楽曲が先行配信されます。

みなさまぜひお聴きください!

■竹内唯人コメント
僕に近い世代のカップルが抱えているであろう悩みを歌った楽曲です。
ゲームばかりをしている彼氏に対して、彼女は怒るがいつも許してしまう...。
この繰り返しで彼女はメンヘラになっちゃうけどお互い好きなのは変わらずだから許しあっちゃうみたいな!
僕目線で言うとゲームもいいけどたまにはおでかけして楽しんでくれって思う様な楽曲です!
是非沢山聴いてください!

■配信情報
Major 4th Digital Single「LIFULL(feat. asmi)」
配信日:2022年4月27日(水)
配信先:https://takeuchiyuito.lnk.to/lifull

#竹内唯人のプロフィールはこちら