CREATOR NEWS

2021.12.30

【パパラピーズ】地上波テレビ初冠番組!名古屋テレビ放送「LET‘S HOT EVENT パパラピーズ」放送スタート!

パパラピーズ地上波テレビ初冠番組「LET‘S HOT EVENT パパラピーズ」が、1月11日(火)深夜1:25よりスタートします。


本番組では、東海エリアを中心に開催される“激アツ”なイベントの魅力を、パパラピーズが全力の体当たりロケでお伝えします。

また、番組のアーカイブを放送終了後に番組公式YouTubeチャンネルで公開。
東海エリア以外にお住まいの方も、簡単にご覧いただけます。

さらに、公式YouTubeチャンネルでは、番組のアーカイブだけでなく、YouTubeオリジナルのロケ企画や、本編では入りきらなかった未公開シーンなどなど、様々なコンテンツを配信します。

ぜひみなさまご覧ください!

■パパラピーズコメント
・じんじん
冠番組が始まるのがとても嬉しいです!
普段はYouTubeでグレーゾーンなことばかり話しているので、「テレビでこれ話していいんかな〜?」とか思いながらソワソワしています(笑)
自分は名古屋出身で、おいしいスポットや楽しいイベントがたくさんあることを知っているので、全力で楽しみながら、視聴者の皆さんに魅力をお伝えできるように頑張ります!!
そして地元に恩返しができたらいいなと思います!

・タナカガ
私は大阪出身なので、番組を通して名古屋の魅力を知っていけることがとても楽しみです!
パパラピーズらしさを出しつつ、視聴者の方に楽しんでいただけるよう頑張ります!
とりあえず、ウルフィ(メ~テレのマスコットキャラクター)と、じんじんがめっちゃ似てることが一番気になっています。ウルフィ、ほんまにゴメンね。

■番組詳細
番組名:LET‘S HOT EVENT パパラピーズ
放送局:名古屋テレビ放送
放送日時:毎週火曜日 深夜1:25〜(初回放送日:2022年1月11日(火))
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com /channel /UCdKMZN4r70---oaD5uhLG8Q
公式SNS:Twitter/Instagram

#パパラピーズのプロフィールはこちら