CREATOR NEWS

2021.10.29

【パパラピーズ】ABEMA「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」 第1話スペシャルゲストに決定!

パパラピーズが、10月31日(日)22:00からスタートする「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」のスペシャルゲストとして出演します。



スタジオMCのハリセンボン・近藤春菜さん、Perfume・あ~ちゃん、ジャルジャル・福徳秀介さん、GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼さん、谷まりあさんとともに、ますますの活躍を期待される俳優と女優が出会い、芝居の稽古や共同生活を経て仲を深めていく様子を見守りました。

みなさまぜひお楽しみに!

■パパラピーズコメント
・じんじん
恋愛番組をこれまで見る事があまりなかったのですが、スタジオで皆さんと和気あいあいと見届け人としてコメントさせていただけたことがとても嬉しかったですし、楽しかったです!!
最後まで見られずじまいだったので、当然2話以降も全部見る予定です!楽しみです!
・タナカガ
普段から恋愛番組がすごく好きでよく見るんですが、自分が見届け人側に座ってまたいつもとは違う目線で見れたのが凄く嬉しかったです。
やっぱり恋っていいなって改めて思ったのと、演技ってこれだけ人を魅了する力があるんだって、1つの物語としてすごく素敵な作品だなって思いました。
スタジオの雰囲気もすごく親しみやすくて、めっちゃ楽しかったです。今後の展開も楽しみにしてます!

■番組詳細
番組名:恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~
配信先:ABEMA
放送日時:2021年10月31日(日)22:00〜
配信URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/B33FAW1pRTs7m1

#パパラピーズのプロフィールはこちら