CREATOR NEWS

2021.10.26

【織田奈那】ABEMA「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」出演決定!



織田奈那が、10月31日(日)22:00からスタートする恋愛リアリティショー「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」に出演します。

ぜひみなさまご覧ください!

■織田奈那コメント
‐出演が決定した際の感想・意気込み
恋愛番組に自分が出演すると思ってなかったので、嬉しいと思いました。でも、恋愛経験が浅いからこそ、自分がどんなふうに男性と関わるのかわからなかったので、不安もありました。でも、恋愛はすごくしたいなと言う気持ちなので、前のめりにいきたいです!
‐視聴者に見てもらいたいポイント
ファンの方は、私が恋愛している姿を見たことないと思うし、ドラマを撮影している姿もあまり見ることが出来ないと思うので、そういった姿や頑張っている姿をみていただけたら嬉しいなと思います。

■番組詳細
番組名:恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~
配信先:ABEMA
放送日時:毎週日曜日22:00〜
(初回放送日:10月31日(日)22:00〜)
配信URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/B33FAW1pRTs7m1
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/watch?v=WVswoXz3ouQ
メンバー紹介動画はこちら

#織田奈那のプロフィールはこちら