CREATOR NEWS

2021.08.25

【竹内唯人】新曲「I Believe Myself (Prod. GeG )」リリース決定!

竹内唯人が、変態紳士クラブ・GeGをプロデューサーに迎えた新曲「I Believe Myself (Prod. GeG )」を9月1日(水)に配信リリースします。



「I Believe Myself (Prod. GeG )」は、竹内の切なさを誘う低音ヴォイスとGeGの洗練されたトラックが融合したメロウチューン。
「自分自身を信じられないなら成功なんて遠いかもね」というサビのストレートな歌詞が印象的で、なかなか前に踏み出せないという人に向け“胸を張って自分を信じよう”とそっと背中押してくれる一曲に仕上がっています。

9月1日(水)の配信リリースに先駆けて、明日8月26日(木)放送のJ-WAVE (81.3FM) 『STEP ONE』にて同曲が初オンエアされます。
竹内の公式YouTubeチャンネルではティザー映像が公開されているので、ぜひチェックしてください。

■竹内唯人コメント
この楽曲は僕が大好きで大ファンの変態紳士クラブのGeGさんにプロデュースしていただいた曲です。
「I Believe Myself」というタイトル通り、自分を信じて突き進むという意味が強く込められた楽曲です。
今までは誰かのために自分の経験とか想いを歌詞やメロディーにしてみんなに届けて来ましたが、今作は自分自身に対しても、背中を押してくれる、前を向ける、メッセージ性のある楽曲なので新たな気持ちでレコーディングに臨んだ楽曲となりました。
MUSIC VIDEOもめちゃくちゃ綺麗で男らしい竹内唯人を見て頂ける映像になっています!
MUSIC VIDEOの公開も楽しみにしていてください!

■楽曲情報
Major 2nd Digital Single 「I Believe Myself (Prod. GeG )」
配信日:2021年9月1日(水)
配信先:https://pz.lnk.to/ibelievemyself

■ラジオ番組情報
番組名:STEP ONE
放送局:J-WAVE(81.3FM)
放送日:8月26日(木)
公式サイト:https://www.j-wave.co.jp/original/stepone/

#竹内唯人のプロフィールはこちら