CREATOR NEWS

2021.04.06

【竹内唯人】「MIRAI (feat. $HOR1 WINBOY)」をリリース!本日からLINE MUSICで先行配信スタート!

竹内唯人が、$HOR1 WINBOYとのコラボ曲「MIRAI (feat. $HOR1 WINBOY)」をリリースしました。



スタジオに入って1か月程で完成したという2人のフィーリングをそのまま反映したような楽曲のテーマは「出会い」。
「出会いを大切にして、これから先もずっと楽しもう」という、2人が出会ったときの出来事やその当時の感情がリリックに落とし込まれています。

リリック・メロディはともに、竹内唯人、$HOR1 WINBOY、作曲にはBBY NABE、SKY-HIやKEMIO、東京ゲゲゲイ、キズナアイなどの楽曲の制作やリミックスを手掛けてきたMATZが担当しています。
2人の仲の良さが垣間見えるミュージックビデオも近日公開を予定です。

■竹内唯人コメント
この楽曲はこれまで制作してきた中で、最も音楽を心の底から楽しみながら作った曲です。
$HOR1と楽曲を作ったきっかけはインスタのDMからです。
お互いの事は知っていてご飯行こうよ~から始まりました。
思ってた以上に僕と似ていて、今もずっと遊んでます!
「MIRAI」は僕達の出会いを描いている曲ですが、みんなにも共感してもらえる内容やメッセージが込められています。
とにかくこの楽曲を作れた事、この楽曲をみんなに発信出来る事を幸せに思ってます。是非聴いてください!!
ファンの皆んな、$HOR1愛してるぜ

■楽曲情報
「MIRAI (feat. $HOR1 WINBOY)」
作詞:竹内唯人、$HOR1 WINBOY
作曲:竹内唯人、$HOR1 WINBOY、MATZ、BBY NABE
編曲:MATZ、宮崎志音

配信日:2021年4月6日(火)(LINE MUSICより先行配信)
配信URL:https://lin.ee/S6qJNTS/lnms

ミュージックビデオはこちらから:https://youtu.be/7s_1xOmX61M

#竹内唯人のプロフィールはこちら