CREATOR NEWS

2020.07.03

【竹内唯人】7th Single「MOMENT」配信決定&TBS系「スーパーサッカー」7月度エンディングテーマに決定!

竹内唯人の7th Single「MOMENT」が、7月からLINE MUSICにて独占先行配信されます。



安室奈美恵や和田アキ子など、数々の有名アーティストに作品を提供しているMatt Cab(マット・キャブ)をサウンドプロデューサーに迎えた「MOMENT」は、竹内唯人の甘美で繊細な声がまるでビーチへの旅にいざなうような、心地よいサマーチューンに仕上がりました。

さらに同曲は、TBS系「スーパーサッカー」(毎週日曜日24:50~)7月度エンディングテーマに決定しました。
初回放送は7月5日(日)を予定しており、音楽ストリーミングサービスでの配信前の初解禁となります。

みなさまぜひご視聴ください!

■竹内唯人コメント
小さい頃からずっとサッカーをやっていて、昔から僕にサッカーを教えてくれた叔父さんへのプレゼントになったかなと思います(笑)
もちろんいつも聴いてくれるファンの方にもどんどん新曲を届けていきたいですが、こうやって家族や親戚に喜んでもらえる度に頑張ろうって思えます。
是非「スーパーサッカー」チェックしてみてください!

■楽曲情報
7th Digital Single「MOMENT」
作詞 :竹内唯人,BBY NABE
作曲 :竹内唯人,Matt Cab,MATZ,BBY NABE
配信日:2020年7月予定(LINE MUSICより先行配信)

■番組情報
番組名:スーパーサッカー
放送 :毎週日曜 24:50〜放送 *一部地域を除く
番組HP:https://www.tbs.co.jp/supers/


#竹内唯人のプロフィールはこちら