CREATOR NEWS

2020.05.26

【18禁ファミリーず】活動名変更のお知らせ 新名称「神という名のシロウト」



この度、GROVE専属クリエイターの「18禁ファミリーず」が、「神という名のシロウト」に活動名を変更致しました。
今後も神という名のシロウトの応援をよろしくお願い致します。

■メンバーからのコメント
「神という名のシロウト」は、YouTuberとして神ががっている!と言われる存在になりたいが、まだまだ人間としてもYouTuberとしても未熟で素人な部分があり、神と呼ばれる存在ではないので後ろにシロウトとつけました。
YouTubeのチャンネル登録者数が100万人に到達すれば世間的にも認められる数字かなと思うし、自分たちもシロウトではないと思える数字だと思うので、その時にまた改名を検討する予定です。
活動名が変更しても応援よろしくお願い致します!

-----

■プロフィール

神という名のシロウト
たかお、てつ、とわ、みらんの4人組関西高校生YouTuber。2020年5月に「18禁ファミリーず」から「神という名のシロウト」に改名した。ドッキリ動画やリアクション動画、検証動画などを中心に、月・水・金・土曜日の19時に投稿中!

YouTube Twitter