アプリ ゲーム

2019.11.18

ゲームアプリ「プレカトゥスの天秤」プロモーション



■施策内容
TikTokハッシュタグチャレンジキャンペーン運営
・全画面広告配信
・インフィード広告配信
・ハッシュタグ制作
・楽曲制作補助
・オリジナルダンス制作補助
・インフルエンサーキャスティング
・投稿コンテンツ制作
・投稿管理

■施策ポイント、狙い
・ターゲット:10代男女
・目的:認知拡大
・オリジナルBGMの「ゴー!ゴー!コニーちゃん!のテーマ(フジゲームスオリジナルver.)」に合わせてオリジナルダンスを制作し、タレントやインフルエンサーがこぞってTikTokで発信を行うことで、ユーザーが真似をして投稿することを誘発させ、ユーザーを巻き込んだ認知拡散を行なった。

■投稿コンテンツ
・サラ(https://vt.tiktok.com/dwaxNM/)


・ひなた(https://vt.tiktok.com/dwA766/)


■営業担当より
弊社には、TikTokプロモーションに特化した営業チームがございます。インフルエンサーのキャスティングだけでなく、楽曲制作やオリジナルダンス制作などを得意としております。まだまだ新しいプロモーション形態ではございますので、まずはお気軽にご相談ください!

一覧に戻る