アプリ
2020.04.24
ライブ配信アプリ「HAKUNA」プロモーション
◼︎商材
ライブ配信アプリ「HAKUNA(ハクナ)」
◼︎施策内容
・YouTube投稿(キャスティング、コンテンツ制作、投稿管理)
・LIVE配信(HAKUNA、Instagram)
◼︎施策ポイント、狙い
ターゲット:20〜30代男女
目的:新規ユーザーの獲得、認知拡大
◼︎投稿コンテンツ
・かの/カノックスター(https://www.youtube.com/watch?v=iTMrZXZxPyI)
・18禁ファミリーず(https://www.youtube.com/watch?v=MPcO8XLGLfQ)
・パパラピーズ(https://www.youtube.com/watch?v=DE8dZ-1NxIo)
・わたゆりチャンネル(https://www.youtube.com/watch?v=cUGBjL74Rpc)
・中町綾チャンネル(https://www.youtube.com/watch?v=OCKGHmhwjiQ)
■営業担当より
本施策では、Instagramでライブ配信を行い「このあとHAKUNAでイブ配信を行う」と告知することで、HAKUNAへの誘導を行いました。さらにYouTube動画投稿も行い、幅広い層に向けてプロモーションを行いました。このように、YouTubeと他SNSを組み合わせたプロモーションにも柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください!