フード

2019.09.05

CCC~Cheese Cheers Cafe~プロモーション



■施策内容
オンライン
・Instagram投稿(キャスティング、コンテンツ制作、投稿管理)
・YouTube投稿(キャスティング、コンテンツ制作、投稿管理)
→動画はコチラ

オフライン
・イベント開催(キャスティング、イベント運営)
・実施日:2019年8月11日(水)

■施策ポイント
・ターゲット:10代男女
・目的:認知拡大
・オンラインプロモーション(SNS、YouTube)にてユーザーの興味関心を高めた後にオフラインプロモーションを行うことにより、ユーザーをファン化させた。
・学生の夏休み期間を実施日として狙い東京からの来場はもちろんの事、岐阜などの遠方からの来場も増える結果となった。

■営業担当より
弊社では、オンラインプロモーション(SNS、YouTube)と合わせて、オフラインプロモーション(イベント)も自社内のリソースで行うことが可能です。コストを抑えつつスムーズな意思疎通によるプロモーションを実施することで、クライアント様の課題解決に尽力しております。ぜひ、ご相談をお待ちしております!
 

一覧に戻る