Influencer Marketing

2024.08.23

アサヒ飲料株式会社:「三ツ矢サイダー」SNS PR施策

アサヒ飲料株式会社の炭酸飲料「三ツ矢サイダー」のプロモーション施策に、GROVEクリエイターが起用。 GROVEは、SNS投稿のディレクションを担当しました。

本施策では、三ツ矢サイダーの2024年のテーマ「一緒なら、もっと楽しい!」を表現したコンテンツを制作。 若い世代から支持を得ている自社クリエイターを複数組み込むことで、若年層へのアプローチに寄与しました。

TikTok:https://www.tiktok.com/@jinjiiiindao/video/7384034175252188434 X:https://twitter.com/jinjinpocha/status/1805259316431294643

■詳細 実施月:2024年6月 使用媒体:TikTok / X 起用クリエイター(敬称略):じんじん(パパラピーズ) / てめぇーら。

Share

X IconFb Icon

OTHER WORKS