インフルエンサーマーケティング

Influencer Marketing

  • 01

    キャンペーンプランニング

    インフルエンサーを軸とした、フルファネルコミュニケーションの設計から実行まで支援します

  • 02

    キャスティング提案

    クライアント様の課題に対しインフルエンサー・タレントを定性/定量面を元に最適なキャスティングをご提案致します

  • 03

    分析レポート

    AnyTagを活用し、生活者からのリアクションやコンテンツ / エンゲージを振り返りPDCAを回します

  • 04

    キャンペーン管理

    選定・投稿・レポートまでインフルエンサーマーケティングのすべてのプロセスを効率的に実施します

プラン

  • ヒアリング

    ブランディングと集客の目的を明確に分け、商品の見られ方やターゲティングを通じて、ブランディング強化と集客最大化のための訴求軸を策定します。

  • プランニング

    商品理解だけでなく共感や記憶に残る発信がコンバージョンに重要です。ファンが好感度高く受け取れる発信をご提案します。

  • キャスティング

    顧客ニーズや訴求や目的に応じ、専門チームがインフルエンサーとファン層のデータを分析し、最適なキャスティングを行います。

  • 制作

    キャンペーン効果を最大化するため、インフルエンサーの特性と意見を活かし、ファン層にも響く双方向のクリエイティブをディレクションします。

  • 投稿

    インフルエンサーの投稿内容を管理し、適切なタイミングでの公開をサポートします。ファンへの効果的なアプローチを意識した発信を行います。

  • レポート・分析

    プロモーション実施後のデータを振り返り、数値分析を行います。結果をもとに改善策を立て、次回のプロモーションに活かすための戦略を提案します。

事例

フォロワーの属性や活動スケジュールを考慮して最適な企業案件を提供します また営業チームや親会社AnyMindの販路を活用し、豊富な案件を揃えています

むくえな タイアップ「ZOZOTOWN」

パパラピーズ 交通広告「オルフェス」