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プロモーションプランの実施

GROVEのインフルエンサーマーケティングは、単純なインフルエンサーキャスティングや投稿のみのプロモーションではありません。
インフルエンサーの定量的な分析を行い、企業のブランディングに合わせた適切なキャスティング・プランニングを行うことで
効果を見据えた一歩先の課題解決型インフルエンサーマーケティングです。

01

ヒアリング

ブランディング・集客マーケティング目的を明確に切り分け、
ブランディングを高める商品の見られ方や集客マーケティングを最大化するためのターゲティングから商品訴求軸を策定します。
02

プランニング

商品やサービス理解だけではなく、コンバージョンを目指すには共感や意識に残ることが重要です。
一方的な発信ではなく、インフルエンサーの先にいるファンが好感度アップした状態で受け取る形の発信をできるよう
データに基づいたプランニングを行います。
03

キャスティング

顧客のニーズやサービス訴求内容・目的に合わせて
インフルエンサー及びその先のファン層のデータ分析を行い、
キャスティング専門チームが最適なインフルエンサーキャスティングを提案します。
04

制作

キャンペーン効果を最大化するため、インフルエンサーの特性を最大限活かすのはもちろんのこと、
インフルエンサー側の意見もヒアリングし、ファン層にも響く一方的ではないクリエイティブになるようディレクションを行います。
05

投稿・レポート

インフルエンサーの投稿管理と、プロモーション実施後の数値の振り返りを行い、今後のプロモーションへ活かします。

SNSコンサルティング&運用代行

業種やサービス内容、ご要望に合わせて最適なSNSアカウント運用のプランをご提案します。
SNS運用代行をはじめ、アカウントのブランディングやインフルエンサーを活用したフォロワー数増加の支援まで、企業のSNSアカウント活動をトータルでサポートするため、
SNSをビジネスに効果的に活用していただけます。

充実したマネジメントサポート

GROVEは、YouTubeやInstagramなどのSNSで活躍するインフルエンサーのプロダクションとして発足しました。
現在はインフルエンサーだけでなくモデルやタレント、アーティストなどが多数在籍する総合エンターテインメントプロダクションとして
ブランディングやプロデュース、メディア露出の最大化、スケジュール管理や撮影協力など、タレントの活動を全面的にサポートしています。

また、「タレントIPの影響力最大化」を目的とし、従来のような一括りになった屋号からタレントIPの魅力・目的に即したレーベル化を推進しています。
本取り組みの第一弾として、2022年4月には新しい「可愛い」を作り出す女の子逹のプロダクションレーベル「seju(セジュ)」をローンチ。
今後も複数のレーベルをローンチしていくことで、新しい時代に即したタレントIPのマネジメントのあり方を提唱していきます。

パパラピーズ
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ハイクオリティな映像制作

GROVEの母体であるTV番組制作会社のノウハウを活かし、数秒の簡単な動画から映画館で上映できるレベルのハイクオリティな映像まで要望にあわせた映像作品を制作。
自社スタジオをかまえ、撮影機材や小物等も完備しているため、コストをおさえた映像制作が実現できます。


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