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2017.09.06

Instagramプロモーション施策「旅スタグラマー 体験プロモーション」を提供開始

GROVE株式会社は、Instagramでのプロモーションパッケージ「旅スタグラマー 体験プロモーション」の提供を、2017年9月6日(水)より開始しました。



本パッケージは、クオリティの高い写真撮影を得意とするインスタグラマーを「旅スタグラマー」と称し、彼らのもつ技術や表現力を活かして観光地や地方自治体の振興を目指すために企画されました。

「旅×Instagram」をコンセプトとすることで、”旅”をテーマにしたコンテンツが活かせるファッションやグルメ、交通、文化財などさまざまなジャンルとも関連付けることができ、幅広い企画立案が可能となっています。

詳しくは下記URLをご確認ください。
http://pages.grove.tokyo/tripxinstagram/

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■「旅スタグラマー 体験プロモーション 」 パッケージ内容

旅スタグラマーがInstagramを通してさまざまなモノの魅力を紹介するプロモーションを提供します。
主なパッケージ内容は以下の通りです。

1.旅スタグラマーの観光地取材
旅スタグラマーが実際に観光地を訪れ、その魅力を撮影します。
実際の体験を通して撮影することで、商材の魅力を視覚的・直感的に伝えることができます。

2.Instagramへ投稿
取材内容をもとに、旅スタグラマーの個人アカウントにてプロモーション投稿を実施します。
既に人気のあるアカウント上で投稿することで、訴求したい情報を効果的に拡散します。

3.写真素材の提供
取材時に撮影した中から選りすぐりの写真データを納品します。
プロが撮影したクオリティの高い写真を、WebサイトやSNSなどでご自由にお使いいただけます。

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■本プランの特徴

1.旅スタグラマーによるクオリティの高い撮影
多彩な個性を持つ旅スタグラマーが、技術と表現力を駆使して写真を撮影。
彼らの写真はそのクオリティの高さから多くの「いいね!」を獲得しやすい傾向にあるため、認知拡大や集客向上を見込むことができます。

2.投稿にインフルエンサーをキャスティング
安中芙美/亜美・ピタちゃん・前坂美結といった専属インフルエンサーを始め、GROVEのもつインフルエンサーネットワークの中から訴求内容とマッチした人材をキャスティング。
インフルエンサーとコラボしたプロモーションを実施することで、インフルエンサーのもつ多数のファンに認知してもらうことができます。

3.ドローン撮影
撮影にドローンを使用した写真は、通常の視点からの写真よりも強い印象を与えることができます。
上空からしか見えない特徴や、広範囲の風景を伝えたい場合などにオススメです。

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本件に関するお問い合わせはこちらからご連絡くださいませ。